@ranking

裏切らない育毛剤。「薬用プランテルEX」が効く理由に迫る

「プランテルEX」の効果

今、SNSで話題になっている、とある育毛剤をご存じですか?

私は、30歳過ぎてから抜け毛が多くなってきて、色んな育毛剤を試しましたが・・・、なかなか発毛を実感できずにいました。

そんな時、ある育毛剤を使って、やっといいと思える育毛剤に出会えました!

私と同じように薄毛に悩んでいる人に、ぜひ試してみてほしいので紹介させてください!

私が使ったのは・・・、「プランテルEX」という育毛剤です!

プランテルEXの育毛効果を体験する

今すぐプランテルEXをチェック!

プランテルEXを知ったきっかけは、SNS。

発毛を諦めかけていた時に、高評価のクチコミを何回も見かけて

しかも全額返金保証もあるみたいなんで使ってみようかなという気になりました。

プランテルEXのクチコミ

まずは公式サイトを見てみる

プランテルEXを使ってみて約2ヶ月。

自分でもびっくりするほど毛が生えてきました!

気になるプランテルEXの効果は?

なぜ、プランテルEXは発毛促進されるのか?気になったので、プランテルEXについていろいろ調べてみました!

「プランテルEX」が効く理由に迫る

注目の最新育毛剤「プランテルEX」とは?

引用:プランテルEX公式サイト

プランテルEXは、「プランテル」の改良版として登場した育毛剤です。商品名の「」が示すとおり、プランテルEXは医薬部外品

つまり成分の作用について、厚生労働省の認可を受けている商品です。

なぜ認可を受けられるほどの実力があるのか?知りたいですよね?

それは・・・な、なんと!製薬会社と毛髪診断士、スカルプケアサロンと共同開発しているからなんです!

製薬会社と毛髪診断士とスカルプケアサロンの共同開発

ということは・・・育毛のプロ中のプロが本気で開発したという事ですね。

しかもこの開発に6年以上かかっているというのだから驚きです。育毛への強い意志とゆるぎない信念を感じます。これなら、私の寂しい頭皮を委ねられるかも・・・そう思えますよね?

とはいえ、プランテルEXには一体どんな成分が入っているのでしょうか。育毛剤の成分は私たちにとっての重要なポイント。もっと詳しく知りたいですよね。

プランテルEXの成分を徹底解剖

プランテルEXの成分は、「リデンシル」「ペブプロミンα」「トリプル有効成分を始めとする42の成分」の三つに大別できます。

リデンシル

リデンシル

プランテルEXに含まれる成分のなかで、特に注目したいのがリデンシルです。

なんと、プランテルEXに入っているリデンシルの成分は、濃度5%と製品あたりの許容量の最大濃度なんです!

リデンシルは、スイスの原料メーカー「induchem(インデュケム)」が開発した成分。

世界規模の化粧品原料展示会「in-cosmetics(イン-コスメティック)」において銀賞を受賞したことにより、注目を集めました。

リデンシルのもつ作用は、

発・育毛促進
×
抗炎症作用

と、大きく二つ分けられます。リデンシルの作用についてさらに詳しく説明します!

→最大濃度5%のリデンシル成分が入ったプランテルEXの詳細を見る


リデンシルの発・育毛促進ついて

発・育毛は、リデンシルの有効成分「DHQG」によって促されます。

ごく簡潔にいうと、DHQGには髪の毛の元となる「髪の毛の元」を増殖させる働きがあり、結果的に発毛促進を期待できるのです。

ここで、育毛剤の有効成分として有名なミノキシジルを引き合いに出して、リデンシルによって促される髪の成長度をチェックしてみましょう

リデンシルによって促される髪の成長度をチェック

グラフの数値は、ミノキシジル1%を含む育毛剤とリデンシル1%を含む育毛剤を、それぞれ10日間使用した場合に生じる、髪の成長度の差を示しています。

ミノキシジル使用時の髪の成長度は、育毛剤未使用時のプラス118%。一方、リデンシル使用時の髪の成長度は育毛剤未使用時のプラス214%と、ミノキシジル使用時の結果を大きく上回っています。


リデンシルの抗炎症作用とは

リデンシル含まれる「EGCG2」という有効成分には、炎症の原因となる「IL-8」という伝達物質の働きを抑制する働きがあります。つまりEGCG2は頭皮の炎症を抑え、髪が育ちやすい環境に整えてくれるのです。

EGCG2によって髪が育つ土壌を整え、DHQGで発・育毛を促します。

プランテルEXを最安で購入する方法は?

育毛剤は継続的に使うもの。できたらなるべく安く購入したいと思います。

今回は特別に最安で購入する方法をお教えします!

注意すべきなのは2点!

  • 定期コースで買うべし!
  • 3本セットで買うべし!

とこの2点だけです!

定期コース&3本セットで購入するなんと

1万3800円

9700円(約30%OFF)!

こんなに安くなるんです。

これは見逃せません。今すぐ公式サイトをチェックした方がよさそうです。

定期コースと言うと万が一、途中でやめたくなった時に解約できるの?と不安になりますが、商品が合わないと感じた場合は、いつでもコースを解約でます!しかも購入回数の縛りなし!プランテルさんの自信を感じます・・・!

さらに、セット購入で全額返金対象になるんです!なので絶対セット購入がおすすめです。

どうせならずっとお得に、髪もプランテルも幸せも手に入れちゃいましょう!

また、よく効く育毛剤のストックが無くなってしまったらと思うととても怖いですよね。

定期コースやまとめ買いなら「もうすぐプランテルEXがなくなってしまう・・・」なんて時でもすぐに新しい商品が手に入るのですから、安心ですね。

人生に毛はつきもの。ないよりある方がいいに決まっています。あなたもプランテルEXで輝かしい未来を手にしませんか?

発売直後に爆売れ!商品の供給が追いつかないほどに!購入はお早めに!

検討リスト: 0 件
開く
全クリア
TOP