@ranking

※特許申請新成分で太く力強い毛に?プランテルEXの使用レビュー

※特願2018-102732

特許申請新成分で太く力強い毛に?プランテルEXの使用レビュー

プランテルEXに決めた理由とは?

プランテルEXは、薄毛対策の情報を検索し尽くした末に、私が選んだ育毛剤です。この育毛剤を選ぶきっかけとなったのは、とある口コミでした。その口コミによると、プランテルEXには「ミノキシジル」を超える成分が入っているというのです!

ミノキシジルといえば、大正製薬の「リアップ」に含まれている成分として有名ですよね。“ミノキシジルの育毛効果がスゴい”という情報は、私もネットで調査して知っていました。なんせ医薬品として認められているのですから、効果が高いことは予想できます。

ただ、ミノキシジル配合のリアップはちょっと値段が高いですし、医薬品であるため副作用もあるようです。買い物について慎重派である私は、デメリットが気になってリアップの購入に踏み切れずにいました…。

そんなときに見つけたのが、プランテルEXの口コミです。ミノキシジルより高い効果を期待できるとのことで、私はプランテルEXの情報をくまなくチェックしました。

その結果わかったのが、プランテルEXに含まれる「リデンシル」という成分が、ミノキシジルを超える成分だということ。また、プランテルEXには、脱毛原因因子「5αリダクターゼ」に抵抗する効果がある、特許出願成分「ペブプロミンα」が含まれていることもわかりました。

これらの優れた成分を含む育毛剤でありながら、プランテルEXは安全性の高い医薬部外品であり、副作用を気にせず使えるようです。しかもこの育毛剤、なんと30日間の全額保証付きというではありませんか!

30日間の全額保証付き

効果が高く安全な育毛剤を使って、気に入らなければお金が返ってくる。これはもう、試さない理由はありません。こうして買い物に慎重な私は、プランテルEXの購入を決意したのでした。

今すぐプランテルEXをチェック!

私が選んだプランテルEXはこんなにすごかった!

私が選んだプランテルEXはこんなにすごかった!

私が選んだプランテルEXは、とても使いやすい育毛剤です。液体は無色透明でサラッとした手触り。ベタベタする感じはしません。手に取って触ると、肌に馴染むのがよくわかります。

手に取って触ると、肌に馴染むのがよくわかります

プランテルEXは、気になる匂いもほぼありません。アルコールっぽい匂いは多少あるものの、ほかの育毛剤と比べるとかなり抑えられていると思います。私の場合、電車で通勤しますから、頭につけるものの匂いって結構気になるんですよね。プランテルEXなら、出勤前に頭に塗布しても、電車の中で匂いが気になることはありません。

続いて、頭につけたときの感触。プランテルEXを初めて頭に使用したとき、「刺激がほとんどないな」と感じました。よくある育毛剤って、頭につけるとメントールっぽい刺激がするんですが、プランテルEXにはそれがありません。

メントールっぽい刺激がない!

メントール系の清涼感を感じる育毛剤が好きな人も多いと思うんですが、私の場合は刺激がない方が好みです。清涼感の強い育毛剤って、刺激で“効いてる感”を演出している気がするんですよね。刺激でごまかそうとしていないプランテルEXは、真面目に作られた育毛剤なんだと思います。

ただ、プランテルEXは液体がサラッとしているから、多めに塗布すると下にたれてくるので要注意。手早くマッサージして、頭皮に馴染ませる必要があります。せっかくの育毛剤が流れ落ちると、もったいないですしね!

軽くマッサージすると、プランテルEXは自然に皮膚に吸収される感じ

軽くマッサージすると、プランテルEXは自然に皮膚に吸収される感じがします。塗布した後の髪のベタつきはなし。使用感が気に入り、私はプランテルEXを使い続けることにしました。

1ヵ月の使用で変化アリ!

プランテルEXを使いはじめて1ヵ月。私の髪に変化が起こりました!といっても、いきなり髪がフサフサになったというわけではありませんよ。どんな育毛剤でも、使用1ヶ月で髪がたくさん生えるなんて奇跡は起こせません。

では、プランテルEXの使用で何が変わったのかというと、髪の太さです!ちょっとお見苦しいかもしれませんが、下の画像をご覧ください。

1ヵ月の使用で変化アリ!

画像の下の毛は、プランテルEX使用開始前に抜いたものです。対する上の毛は、プランテルEXの使用開始から1ヵ月後に抜いたもの。あきらかに髪の太さが違いますね!どちらも私の毛であり、薄毛が気になる場所から採取した貴重なサンプルです。

下の毛は、プランテルEXによる髪の変化をチェックするために残しておいたのですが、まさかこれほど太さが変わるとは…!最近の抜け毛もたまにチェックしていますが、あきらかに以前より太くなっている感じがします。

1ヵ月でこれだけ効果が出るなら、発毛も十分期待できるはず。なんだか未来への希望がわいてきました。これからもプランテルEXを使い続けて、フサフサの髪を取り戻そうと思います!

→プランテルEXをお得な価格で試したい方はこちら

SNSでもプランテルEXは話題に!

プランテルEXに決めた理由とは?

プランテルEXに注目している人は、私以外にもたくさんおられます。ツイッターやFacebookなどのSNSでも、プランテルEXは話題になっているんですよ!たとえばツイッターをチェックすると、以下のような投稿が見つかります。

ツイッターで話題-1

ツイッターで話題-2

私と同じように、プランテルEXの使用で効果を実感している方は多いようですね。ちなみに、プランテルEXの先代モデル「プランテル」も、ツイッターで話題になっていました。

ツイッターで話題-3

こうしたSNSの投稿を見ていると、プランテルEXは“本当に効く育毛剤”なんだなって実感できます。薄毛に悩む多くの方に、プランテルEXを試してみてほしいですね。

まずは始めることが大事!

多くの男性と同様に、私も人知れず薄毛に悩んできました。育毛剤に関する情報の収集もたくさん行ってきましたが、知識を得るだけでは薄毛は治りません。

意を決してプランテルEXを購入し、使いはじめたことにより、私は薄毛改善への一歩を踏み出すことができました。薄毛にお悩みなら、ぜひ私と同じように第一歩を踏み出してください。プランテルEXを使いはじめることで、未来は確実に変わりますよ!

検討リスト: 0 件
開く
全クリア
TOP